バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

弁解させてください

徹夜明けだったんです.

開始5日目にて早くも日記をかけませんでした...ただ,弁解させてほしいのは昨日は徹夜明けだったということである.日曜の午前にバイトに行って帰ってくると,大体そのまま昼寝をしてしまうのである.そして夜に眠れずに月曜日に寝不足になるか実質オールしてしまうという罪深いDaysを送っている.昨日もそのパターンだったため,日記を書くと決めた夜11時には既にIn my dremしてしまいました.

ここで伝えておきたいのは怠けたり忘れたりしたのではなくそもそも日記を書ける状態になかったということである.よって私は悪くない.なので殺さないでくれ...ゴメンネ?

で,昨日は何をしてたかと言うとAmazonで11円だった将太の寿司を買って一気読みしていました.面白いね.ただ,寿司に明るくないので出てくる料理とか技術が実際に有るのかがわからない.小手返し一手とかマジなの?

笹寿司の親子とかなんで執拗に翔太の実家の寿司屋を狙うんだ.親でも殺されたのか?まああの親子は殺されても文句は言えないと思うけど.

他にもいろんな本がセールなのでいっぱい買っちゃいました.コナン・ドイルとか江戸川乱歩の全集が一冊99円ですってよ,奥さん!

いつまでかわからないので皆もKindleのセールに急ごう.