バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

おジャ魔女ズームレンズ

わかってんだろ?

本ブログも6日目?に突入.案の定記事タイトルが思いつきませんでした.しょうがないね.

体感ではまだ3日めくらいの気分.あっちゅーま人生.だからこそこうして日記を記すことが大事なんだろうな.

今日は大学にちょろっといって手続きみたいなことをした.

あと,3日前くらいに言ってた不動産屋からの電話の折返し電話の折返し電話をかけたが担当者がいないとのこと.話進まねーよ笑い止まんねーよ.

もう一週間くらい話が全く進んでいない.このすれ違いは...恋?

 

昨日の分の日記にも書いたがAmazonの本のセールで買い漁った本をちょろっと読みました.

個人的に面白いと思ったのはこちら.

 

 

 

そう.Kindleではゲームブックも売っているのである!!(当たり前か)

この2冊はお値段も安く,さらっと遊べるボリュームなのでゲームブックが初めてという方も安心!

歳をとって長い文を読むのがきつくなってしまったがこういうゲームブックなら短い文が沢山ある感じだからきつくないね.読書がしんどいという人にもいいかもしれない.

あとGOLDEN BOYも買ったが,登場人物とか話の内容とか全てがぶっ飛んでて今までに読んだことがないような漫画なので頭がフットーしそうになった.私にはまだ刺激が強すぎたみたい.

 

話が変わるが私めのブログごときにスターを付けてくださった方がいるみたいdeath.

ただ,ブラウザのPrivacy Badgerアドオンのせいでブログの末尾のスターの欄が表示されておらず,今日に至るまで気づきませんでした.申し訳nothing.

自分のサイトではアドオンを切ったので今後は大丈夫だと思います.

ブログの管理画面の刻まれたスターon the postの数でようやく気づいた次第.

プライバシーと利便性の狭間で今スターを待つ今日このごろ.

まあ,精進いたします.