バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

暴君☆青空レストラン

修論終わんねーよ笑い止まんねーよ

修論が終わらない.マジでやばい.でも実験が終わってないわけじゃない.

全部自分の怠慢.治らないセルフ・ハンディキャッピング

誰かまじでオレのケツを叩き続けてくれ.

 

Amazonで買った指輪が到着しました.昨日買ったものが翌日届くって,皆忘れがちだけど文明の発達やばいな.あとは指輪を付けてる間は集中モードになることを習慣づけるだけ.

ココマデガ、Amazonノ役割……後ハワタシノ役割……

なにんせよ,もうそろそろ死ぬ気でやらないとガチで間に合わない.

 

そんなこんなで,時間が惜しいので昼ごはんはファミリーマートの冷凍の台湾まぜそばを食べたのだが,まあこれが美味しい!!

鰹節の出汁とガーリックパウダーのコンビネーションがたまりませんわ!!

鰹節がとにかくしっかりしていてガーリックに負けていない.パクパクですわ!!

麺もモチモチで食べごたえ抜群ですわ!!優勝ですわ!!

 

それはそれとして最近クラフトコーラにはまっていて,今日はポッカサッポロフードの奴を買った.しかし,これがまあ微かにコーラのフレーバーがするジンジャエールみたいな代物ではたしてコーラなのかがわからない.その点三ツ矢サイダーのクラフトコーラはかなり絶妙なバランスで味が成り立っていておいしかった.今後は三ツ矢サイダー一択かな.

あと晩ごはんに食べたサイコロステーキなのだが,焼いてる時にプラスチックみたいな匂いが鼻についた.サイコロステーキなんかに上等な肉が使われていないことは百も承知だが,にしても匂いがひどい.はたして食べて大丈夫だったのか?

Nethackでかなり惜しいところまで行ったがコカトリスに殺された.もうまじ無理...修論書こ...