バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ネタギレ×デ×ギャクギレ

書くことねんだわ

マジで書くことねんだわ.毎日400文字以上日記を書けるような濃い人生送ってねんだわ.

 

内容は伏せるが,入社前研修として敬語のお勉強をした.つくづく日本語ってややこしいなあと思う.複雑化しすぎてスパゲッティコードみたい.全体を把握できてる奴おらんやろ.

 

というわけで日本の公用語エスペラント語にしようの会.という冗談は置いといて,割と冗談抜きで,この時代にあえて1から言語体系を構築することで,無駄のない言語が作れるのではないかと思う.プログラミング言語だってポンポン新しいのができてるもんね.定着率は別として.

 

あと,課題の一環でYoutubeニュースチャンネルを沢山見ていたのだが最近は世界的にいろいろ大変なことになってますね.ロシアとアメリカの関係とかGAS, GAS, GASOLINEの価格とかコロナの新規感染者とか.

ずっとテレビのない生活をしていたので世俗に疎くなっていた.改めて考えると世捨て人みたいな生活してるな.

お昼はカレーパンとハムのパン?を食べました.

晩ごはんは缶詰のサバの水煮を頂きました.まだまだあります.引っ越しまでに消費できるか非常に不安です.

駄目だ,本当に書くことがない.ペイス.