バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ホケン×ノ×ヨウケン

この状況から入れる保険キボンヌ

長かったはずの週末もいつの間にか終わろうとしている.本当に長かったっけ?

土日とも1時頃に起きてぶらついて飯食ってたら終わった気がする.

今日も今日とて研究室のデータを移したりしてました.あと,叔父や家族から頂いた沢山の就職祝いを開封していました.お陰様で通勤用のリュックと名刺いれが2セットあります.別に2セットもいらないので自分で買った分をどうしようか思案中.

さて,以前保険の勧誘の電話を断りきれなかったために,書類が送られてきてさらには説明のお電話まで頂いてしまった.しかし,どうも会社の方でなんか保険に入るらしいので保留ということになった.一応既往歴が有るので会社の保険に入れない危険をはらんでいるのだが,どうなるのかわからないので怖いです.社会人になったらやっぱり保険入ったほうがいいのかなあ.ネットを見てると有識者の方々が口々に保険はいらないとか言ってるけど誰か正解を教えてくれメンス.インターネットだの検索エンジンだのスマートフォンだのがどんどん進化しているのに,正しい情報を得ることがどんどん難しくなっている.この世の不条理.真実だけを知ることができる良いインターネットが欲しい.誰か作って.ペイス.