バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

オヤスミ×デ×ソゾロアルキ

久々の休暇

なんだかお久しぶりな気がします.

ここ最近はひたすら論文の第一稿を書いていたので休息らしい休息がありませんでした.

一昨日にようやく書き上げたあと,そのまま記念すべき初出社,からの歓迎会という流れだったので今日は何時ぶりかわからない何のしがらみもない休暇です.心が洗われる.

さて,そんなわけで引っ越し先周辺の地理がまだわからないのでその辺を歩いて見ました.

まあまだ全ての研究室のタスクが終わった訳ではないので(社会人なのに!)この後ももうちょっとだけ続くんじゃ.

しかし,入社してしばらくはそんなに出社しなくていいらしいので気が楽です.

東京の電車人が多すぎるからあんまり乗りたくないんだよね.

 

積もる話はまだまだあるけど,絶賛研究室の作業中なので細かいお話はもう少しあとになります.

それと日記を書けてなかった文もあとで追加しときます.それが良いことなのかどうかはおいといて.

しかし最近地震が多いなあ.東京怖い.