バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ケンヤク✕シテ✕ゼンパク

あいも変わらず忙しい

今日は明日が卒業式なんで大学の近くのホテルに前泊しています。
楽天トラベルだとなんかクーポンが使えたので3500円位で泊まれました。これには苦学生もにっこり。
どうせなら早めにチェックインしてまったりしたかったが、こんな時に限ってネット回線の開通手続きが有ったので4時ころまで部屋で待機する必要がありました。そんなわけで手続きが終わり次第急いで電車に乗って来ました。

ここ数日の間に一生分新幹線に乗った気がする。今まで全然乗る機会がなかったしなぁ。苦学生だから当然在来線を使うのです。

しかし、改めて駅の周辺を歩き回ると治安悪そうだなあ。今までこんなところに住んでたんだ。よく何も起きなかったな。
晩ごはんをすき家で済まそうとしてなんか店の前に有った端末でオーダーしたらまさかのお持ち帰りようだったのでホテルまで戻って食べました。惨めでした。
あとは行きなれたブックオフに行って星を継ぐものを買ったので、明日は久々に読書しようと思います。ペイス。