バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ハラパン×イン×ジャパン

尖りすぎだろ...

修士論文の締め切りが近づいてきた頃,皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です.

今日は夜通し修論を書きたいので早めに日記を書きます.

 

今日は,ひょんなことからジャルジャルなるお笑いグループのネタを見つけたのだが,おおよそこの時代にできるようなお笑いと思えないので度肝を抜かれた.

 

良くも悪くもこういうお笑いができる日本という国は本当に恵まれていると思う.途中から客が引いているのが面白さに拍車をかけている.

海外でこういうコメディって有るのだろうか?

地上波でやったら苦情が殺到しそうだが,Youtube君の懐は広いなあ.エロには異様に厳しいけど.このマセガキが.

 

かようなお笑いの是非についてここで問うつもりはない.日記帳を燃やしたくないし.

あと,タイトルを見て変な期待をしてこの記事を開いた紳士淑女の方々は反省していただきたい.

関係ないけどこの記事に動画を貼るために検索したら,候補がもれなく腹パンサムネなのが面白すぎる.どんだけ腹パンしてるんだ.

 

それはそれとして,今日は色々と進展があった.不動産さんに内見の予定を立てていただき,修論とか本審査の詳細が明らかになった.あと,就職祝いで作ってもらったオーダーメイドのスーツが届いた.私は細身なので市販のスーツなんか着れませんわ.

 

とりあえずは修論の締め切りが近いのでとっとと仕上げたい.そんで本審査のパワポの確認をしたい.今週から来週にかけてが激動の時代すぎる.

ただ,明日が休日なのをすっかり忘れていて,普段どおりのスケジュールを組んでいたので少しだけ余裕ができた.この期を逃すな.

というわけで今後も頑張ります.ペイス.