バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

センタク×ト×センタク

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

今日も今日とてなんにもしなかった.

不動産屋に電話しようと思ったけどお休みだった.あとバイト先に洗濯した制服を返しに行こうと思ったけど,原付きだと荷物が多すぎて難しいんだなこれが.

かと言ってバスで行こうとしたら片道で600円くらいするし.原付きだと10分でつくのにバスだと40分もかかるのは最早何らかのバグだろ.

でかいリュックを持ち出せばなんとか制服は持っていけるけど,最後にお世話になった皆さんにお土産を持っていきたいのでそうなるとリュックを2つ背負うことになる.そんな下校中のいじめられっ子系小学生みたいにはなりたくないのでまあ,大人しくバスで行くか.嫌だなあ.

しかし,この時期に退職となると,ちょうどバレンタイン向けに売ってるお菓子をお土産に使えるので便利だよね.と思ったら,先日バイト先の方に頂いたクッキーがまんまイオンの特設のチョコ売り場で売ってたので皆おんなじこと考えてるんだなあと思ふ.アイデンティティ欠乏症が深刻だなあ.

誰かアイデンティティを効率的に摂取できるおすすめのサプリがあったらご紹介ください.

 

明日の自分に不動産の件は託すよ.もっともこの世で最も信用できないのが自分なのでなにも期待はしていないが.でもあんまり先延ばしにしていると最終的に困るのは自分だよ?っと自分に発破をかけてみる.

今日の晩ごはんはサイコロステーキ先輩.以前と違って今日はプラスチック臭く無かった.料理スキルが向上したかな?