バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ネタイ×ノニ×ネレナイ

頭壊れる

最早ゆっくりと寝ている場合ではない.そのため仮眠して作業をしようとしても眠れない.でも眠い.まじで生き地獄である.とっとと諦めて作業すれば良いものの生まれ持ったセルフ・ハンディキャッピング気質が暴走しまくっている.まじでこの人格が嫌になる.

そんでもって眠れないからどうするかというと,Twitterのまとめとかを見て,皆さんが承認欲求や自己顕示欲でベイブレードをしているさまを見ることになる.

自分の体が思い通り動かないこの感覚は何なのか.カミーユがどこかでハイパー状態にでもなっているのかな.頼むから他所でやってくれ.

ていうかつくづく思うけどこんなめちゃくちゃな有様でよく大学院の卒業間近までやってこれたな.普通にドロップアウトしてもおかしくないだろうに.本当に運だけで今日まで生き延びてこれた気がする.

自分でも不思議なくらい悪運が強いので何らかの霊が取り憑いているのではないかと思うことが多々ある.でも正直なところ悪運よりも真面目な正確が欲しい.切実に.今年のクリスマスにサンタさんにお願いするかな.