バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ナイケン×シテ×ナイセイ

許せ...これも修論故...

今日は内見があった.自分が今住んでいるのが田舎なのもあり,

都会の家賃の相場がわからなかったが,本当に高いな.今住んでいるところの3/2倍の値段を出してもめちゃくちゃ狭かったり古かったりする.あとユニットバスが基本みたいなところがある.百歩譲ってユニットバスはいいとして,あまりにもあれな感じだったので,もう一度別の所を探すことにした.

それはそれとして,修論をいい加減どうにかしないといけないのに作業中にすごく眠くなって,仮眠を取ろうとしても眠れない自体が頻発している.ストレス性だろうが本当に辛い.心身ともにボロボロ.もともと締め切りを設定された何らかのタスクが非常に苦手なのでこういうイベントがあるだけで吐きそうになる.早く卒業したい.

昼ごはんにはいつもの台湾混ぜそばを食べた.寝ようにも眠れなかった.まじで頭壊れる.実験は出来ているから書くことがない人よりは恵まれた状況にいるんだろうけど

単純にストレスがやばい.