バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

クウ×ヤ×クワズ

エンドレスエイトかな?

今日も今日とて発表練習.最近ずっと同じスケジュールで練習してるから同じ日々をループしてるような錯覚に陥る.他の人はめちゃくちゃわかりやすい発表なのに何で私のはこうも野暮ったくてわかりにくいのか.

A. なぜってそりゃお前自信だろうがよ 常に だからゆえに

ありがとうDiggy-MO.ああもう.これじゃ私だけが一方的に醜態を晒し続ける儀式じゃないか.

あと昼間から練習を始めても皆の練習が終わるともう夜なので最近まともに飯を食えていない.起きてすぐにコンビニのパンをかっこんで夜は缶詰と冷凍したご飯とかそんな生活.

刻一刻と本発表のときが迫ってくる.一日一日平均心拍数が増えていくような,そんな感覚を覚える.最終的に一分あたり250とかそこまで行くんじゃなかろうか.

あと発表前に髪を切りたいけど無理だろうなあ.ヒッピーみたいな髪型で本番に望むしかナイのか.何なら大麻でも決めて発表するか.

やめておこう.修士どころか学部卒の称号まで剥奪されかねん.