バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

シュウセイ×ノ×シュウセイ

よくあることです

タイトル通り.なんでパワポの修正ってもぐらたたきみたいに次から次へと出てくるんだろう.いっぺんに全部直らないかな.

最近生活リズムが終わってて食うや食わずな生活が続いてるからか体温が下がった気がする.なんだかすごく寒い.

てなわけで朝から豪勢に台湾ラーメンを食った.辛かった.台湾混ぜそばと台湾ラーメンって全然違うようね.同じ台湾なのに.

まあ握り寿司とちらし寿司も全然違うし似たようなものか.

それにつけてもプライベートな時間が全然ない.寝て起きてパワポ直して見てもらってたらもう夜だ.中世の労働者みたいだな.あそこまで命は張っていないけど.

にしても刻一刻と本審査が迫っている.断頭台に一歩一歩着実に歩み寄っている気分だ.来週には頭をバサッといかれるんだ...死ぬんだ...

今週末にもう一回内見が入ったけど多分上の空だと思う.もうどんな物件でも脳死でOKしそう.

晩ごはんは缶の鯖の水煮を食べた.買っててよかった常備食.こういう料理する気力も時間もないときは本当に助かる.