バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ミノリ×ナキ×イノリ

頼む...受かっててくれ...!

恐るべき本審査からはや2日.未だ合否はわからず,喉の奥に大腿骨がぶっ刺さったまま悶々と日々を過ごしている今日このごろ,皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は心臓が口から出そうな毎日です.

大学に用が有ってわざわざ登校したものの,何故かどこの窓口もしまっていた.春休みかな?明日までの書類を出したいんだけど...

こんなくだらない書類1枚出せなかったために留年とかになったら無敵の人になるぞ.

 

早くお家の手続きも進めたいが不動産屋さんはお休みなう.

焦燥感ばかりが豪雪地帯のごとく降り積もってゆく.誰か私のハートに除雪車を走らせてください.

依然としてやるべきことがあり過ぎるし,かといって進められるときに進められないという生殺しなevery day.はやく読書なりなんなりしたいンゴねぇ.

2月中に退去日がわからないと3月の家賃を満額払う必要があるのでできればあと5日で引っ越しの日まで決めたいが欲張りが過ぎるか.