バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

イチナン×サッテ×イチナン

いいニュースと悪いニュースがあるんだ

どっちから聞きたい?OK, まずはいいニュースからだ.

いいニュースとは修士の本審査に受かっていた事だ.これで晴れて新社会人だな.

次は悪いニュースだ.何だと思う?研究室紹介のプレゼン準備だ.ちなみに本番まで一週間もない.まあお前ならできるだろう.

 

休ませてくれ...たのむ...休ませてくれ...!

いまはただ何も考えず趣味に走りたいんだ.小学生の時のように.

最近立て込み過ぎていたせいで自分が何をしたいのかが本当に行方不明である.

まとまった金があればもう3年使っているスマホを買い替えに行きたいが,そこは苦学生,まとまったお金も時間もないのである.まあ,あと数ヶ月したらお給金をもらう立場になるのでそこまで辛抱かな.

というわけでゲームでもしようと思ったが上述のとおりボディブローのような用事が大量に私のやる気を削いでゆく.

ガルデモのAlchemyが心身に染み渡る.いろんなことが私を追い込みに来てる.帰ってくれ.二度と来ないでくれ.私を自由にしてくれ.