バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ドウヨウ×ト×ショウソウ

ぼくらのコードは正しくつながっていますか

明日研究室の何らかのプレゼンをする必要があるらしいのだが,形態や時間,服装に至るまで一切の情報が与えられていないのが大変に怖い.

一応確認したのだが応答もない.先生ひょっとして春休みに突入されています?

ぶっつけ本番のパワポでプレゼンとか本当に怖いんだが.ていうか何時開催されるか分からない以上起きたら終わってましたとかありそうでハチャメチャに怖い.まじで何でもいいから情報をください.

 

さて,新居の契約も正式に締結されたっぽい感じで,それは良いとして,依然として引越し業者とか片付けとか退去の手続きとかがまだである.そっちもなんとかしないと行けないし,学会の発表は迫るし,実家には一度顔を見せに行かないといけないしやるべきことが多すぎる.

そんなわけで忙しい中僅かな時間を見つけて1000円カットに行ったらポニョのそうすけみたいになった.

ツーブロック+前髪パッツン+長髪=そうすけ (1)

ここで長髪は(8<x<10)の値をとる.どうすんだこれ.そうすけ(25歳)とかいろいろと辛すぎる.ていうかそうすけも25歳にもなったらあんな髪型にはしないだろう.

今日は久々にお酒をのんびり飲めそうなのでウィスキーを買いました.あとホッピーなるものを見つけたので買ってみました.

ただ,ひと目見ればわかることだがホッピーは蓋が王冠なので栓抜きが必要である.それを買いそびれたので蓋を開けるのにひどく苦労した.最終的にアルミ製の一度も使っていない靴べらで開けた.結構美味しかった.晩ごはんは味付きの鶏肉を焼いたけどそれととても合いました.

明日が来るのが本当に怖い.何で本審査を終えてからこんな恐怖に怯えなきゃならないんだ.