バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

オワコン×ノ×オイコン

新しい時代にかけてきた

今日は追いコンがありました.午前中は暇だったのでカーテンを買いに行きました.というのも,私の部屋は1Kなのですが,キッチン周りと居室の区切りがなかったので,閉所が好きな私としてはなにか落ち着かない感じだったのである.突っ張り棒とカーテンを付けて,擬似的な仕切りにしました.コレで安心.

明日に業者が来るまで部屋にはネット環境がないので,この日記も追いコンもテザリングで行ったが,今日一日だけで6GBくらい使った.パケットの繰り越しがなければ即死だった.特に追いコンは特に長々と話した覚えもないのに4時間くらい立っていた.人と話すとなんでこんなに時間の流れが早いのだろう.引きこもりのコミュ障だからかな.ここぞとばかりに話し込んだ気がする.まあ楽しかったので良しとするかな.

 

しかしここ数日の散財が激しい.新しいラックとかカーテンとか色々買ったので結構お金がかかった.あと今日の追いコンの準備でも5千円くらいつかった.無意味なのに.

 

まあ私は房宿の生まれなのでお金には困らないのですけど(?).

今月の出費も馬鹿にならないけど,きっと石油王の彼女ができるはず.きっと.