バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ザンネン×ナ×ハンメンキョウシ

私がオジさんになっても

今日は荷物の搬入とガスの開通の手続きがありました.お陰様で健康で文化的な最低限度の生活が送れるようになりました.嘘,まだネット回線が開通していない.

さて,とりあえずは人間的な生活が保証されたわけであるが,ちょっとばかし納得行かないことが有る.以前も書いたが,私は何故か店員さんとか色んな人から舐められるというか,子供に見られている節が有る.25やぞ.それに加えて今日来たガスの人はえらく無愛想だったなと思う.ずっと仏頂面だったし,話し方もなんかなあという感じ.こんなことを書いている私もあと何年かしたら中年の仲間入りして同じような感じになるのだろうか.嫌だ.どうしようもないことだとはわかっているが,世間一般でいう中年男性みたいにはなりたくない.性転換でもしようかな.自分の周りの中年男性のサンプルに肥満気味で髪が薄い人が多かったからか,自分の未来の姿もそのような感じになるのではないかと幻視してしまう.私は辛い,耐えられない.髪の毛は別に良いとして,体型とか体臭は本当に今のままで有り続けてほしいと切に願う.お願い神様,時間を止めて.

時間を止めて欲しい理由は他にもあって,あと10日で大学の籍もなくなるのに論文を書かなければならないという絶望的な状況に置かれている.私は辛い,耐えられない.