バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

砲術マッサージ

素晴らしき日々 〜不連続存在〜

今日も特筆すべきことのない一日だった.

午前中はバイトに行って,はてブロの背景とかテーマとかいじってご飯をbiteした.

 

有言実行をモットーに生きているので背景を人体図にカスタマイズした.あと二日目の時点で浮き彫りになっていた記事タイトルのネタがない問題を解決する画期的な方法を思いついた.

gacha-n-co.comランダムに生成すればいいじゃない.ということで今後の記事タイトルはネタがない場合はランダムに生成された面白いやつを貼り付けようと思います.今日とか.

あとブログのタイトルも同様にランダムに生成されたものにした.気が向いたらまた変えます.

 

それにつけても修論で忙しい.さらには新しい住処もまだ決まっていない.焦燥感が募るばかりである.無論焦燥感が溜まったところで生来の怠け癖が抜けるわけでもないが.

バイトに行くのもあと数回といったところなので記念にもう一度客として冷やかしに行こうかな.今までの人生何もしないで後悔してばかりだったので少しは自発的に行動したい.まあ多分できないんだろうけど.

僕のオケツを叩いてくれる人,絶賛募集中です.

誰かに急かされないと動けないけど,コロナ禍故に人に合うこともままならない昨今.

ていうかGoogle日本語入力でコロナ禍が一発で変換できないのは何故?不謹慎だから?

別に変換できなくしたところでこの世からコロナがなくなるわけでもないし不器用な配慮だなあと思う今日この頃.

 

追記:日記タグを付け忘れたので更新.デフォルトでタグ設定ってできないのかな.教えてエロい人.