バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

シュウロン×ト×ギュウドン

僕らはタイムフライヤー(二回目)

わけあって1日後から(以下略)

 

修論のドラフトの締め切りでした.とにかくずっとカタカタやってた記憶しかない.

後,学校からのそこそこ大事なメールがずっと来ていなかったことが発覚したので確認したところ,もうずっと使っていないような古いアドレスに送られてた.学校のメアドに送ってくれよ.なんのために学生のメアドを作ってんだ.

まあうちの大学がダメダメなのは百も承知だからあまりグダグダ言うつもりはない.

 

それはそうと晩御飯には記事タイトルの通り牛丼を頂きました.まだ3袋あるよ.

もっとも.時間に追われながらなので味わう余裕は全然なかったが.

 

最終的にちょっと遅れたもののなんとか修論は書けました.まだだいぶボロボロなので追記とか追記する必要は有るだろうけど.

まあでも肩の荷が少しは降りたかなあという感じです.あとは新しい家を探すだけだな!(白目)

とりあえず疲れ果てたので泥のようにネマシュ