バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ちぃ 何もしない

疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。

修論を出したので久々に好きなだけ寝れました.

それでも眠気が完全に抜けていないのはやっぱり疲れているんだね.

今日も10時間くらい寝るぞ~

 

あと,とても嬉しいことにようやく新しい家のお話が進展した.ただ,ユニットバスのお家じゃないと条件に合うところは少ないらしい.実際ユニットバスってどうなの?

教えてエロい人.

 

趣味でオタマトーンを嗜んでいたのだが,最近触っていなかったので完全に訛ってしまった.もともと音感もなにもないので譜面を覚えないとなにも出来ないのです.耳を鍛えようかしら.

あと,最近ようやくわかったが,何もしていない日は本当に書くことがない.当たり前か.ちゃんと中身の有る日々を送りたいものです.

 

それと指輪を付けて気分をスイッチングすること自体はできているのだが,今度は指輪をはめるのが億劫になってきている.どこまで怠惰なんだ私は.

このままだと気分をスイッチングするための指輪をはめるための気分のスイッチングをするための指輪をはめるための気分のスイッチングを...などということになりかねん.

どうしよう.全身指輪人間になっちゃう.

 

五飛,教えてくれ...…生まれつき怠惰な人間はどうすればいい?俺は後何回,自己啓発本ライフハック本を読めばいいんだ....ゼロは俺に何も言ってはくれない...…教えてくれ,五飛!