バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

コウチョク×ノ×シンチョク

僕らはタイムフライヤー

わけあって2日後からお送りしています.

サボったとか飽きたとかじゃないんです.

修論で忙しかったんです.二日前のこととなると日記に書くようなイベントが

有ったかも思い出せない.忙しい時でもコンスタントに日記書いてる人ってすごいなあと思う.

 

確か,日曜日は午前中にバイトに行って,昼寝のつもりが4時間くらい寝て,その後はひたすら修論を書いていたはず.途中から飽きて布団にinしたりもしたけど.

とにかく精神的にも肉体的にもツライさんだったのだ.でも頑張るしかないのだ.

 

お昼ご飯はファミマの冷凍の台湾まぜそばを食べた.相変わらずすごく美味しい.ただ,棚に”TVで紹介されました!”みたいなのが貼ってあったが断じて私はTVの影響で買ったわけではない.そもそもTVを持っていない.にしても微妙な気分.好きなインディーズバンドが有名になっちゃったらこんな気分なのかな.

 

それにしても他の日時の記事を書けちゃうなら日記を書くのサボったりとかしちゃいそうで怖い.まとめて書けばいいかな,とか思って結局めんどくさくなって自然消滅しそう.