バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ナマケモノ×デ×フコウモノ

日記だけ書いても意味ないわ

およそ三週間の試行錯誤の果てにようやくわかった.

日記だけ真面目に書いても怠け者なのは全く改善されてないわ.意味ないわコレ.

完全に見通しが甘かった.

確かに3週間に渡って決まった時間にスケジュール確認や日記の執筆が出来ているのはコレまでの自分を鑑みれば歴史的な快挙だ.

しかし,週間付けと怠け者の改善は全く別の変数であって,どちらかを改善しても,自動的にもう片方が改善されることはない.

だれかまじで私の怠け癖をなんとかしてくれ.正直ここまでひどいと何らかの病名を与えられても良いんじゃないかと思う.

とにかく人生の密度が薄すぎる.限界まで薄めたカルピスだよ.

 

お互いに進捗を確認し合うという怠け者のためのライフハックが有るらしいのだが,私は真性のボッチであるためコレができない.

こうなれば心の中にもう一人の僕を飼って進捗を管理してもらうしかない.千年パズルでも買うか.

でもよく考えたら,パズルの完成に一年かかるなら組み立てたときにはもう卒業してるわ.かくなる上は社長みたいにスパコンで演算して組むか.

まずは海馬コーポレーションの社長になろう.そうしよう.