バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ダメポ×ナパワポ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

本審査のためのパワポを作ってました.そんで一回見てもらいました.

ただ,研究に内容的にどうあがいても時間内に発表できる気がしない.

時間短すぎだろ...何を言えばいいんだよ...

基本的に学会とか卒検とか本審査の発表って尺が異様に長いか短いかのどっちかだな.

とにかく今日はパワポにかじりついてただけなので何も無かった.

多分今週はずっとパワポにかじりつていると思ふ.コレじゃ日記の意味もないな.

パワポを書いて,見てもらって,また直してたらもう夜だ.

 

晩ごはんは焼き鮭を食べた.冷凍の鮭を買ってきたんだけど,冷凍庫の奥にいつのかわからない冷凍焼けした鮭が有ったのでそっちから食べた.パサパサで無味だった.マキシマムで誤魔化しながら食べた.いいね.実にいい.尾崎放哉みたいな侘しさが有るよ.私も俳人になろうかな.もっとも本審査の結果次第じゃ廃人になるんだろうけど.

考えたくもない.時間止まってくれ.うそ.本審査前の鬱屈とした時間なんかにとどまりたくない.