バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ヤルキ×ゲンキ×イワキ

分かるまい!遊び呆けている俺には、この俺の身体を通して出る力が!

本当に自分でも分からない.なんか急にやる気が出てきた.再来週くらいに提出する課題を何故か今日片付けてしまった.なんだこのやる気は!?

このペースが続いてくれたら自分でも万々歳なのだが,何時まで続いてくれるかな...

引越し業者さんから電話が有ったけど爆睡していたので出れませんでした.夜型生活も改めないとな.

でも今日のやる気を維持できたなら本当に3月中旬にはやるべきことが全部片付くんじゃないかという気がする.自分で自分をおだてるしかない.よっ,大統領!

改めて冷静に考えたら何故大統領なんだ...?大統領が偉いから?でも一番偉いのは糸を引いているロックフェラー財団なりロスチャイルド家じゃないの?よっ,ロスチャイルド

そんなこんなで今日はとても充実した一日でした.やることをしっかりやれば日記を書く段になって自分を攻めたり後ろめたい気持ちにならずにすむんだね.自分を肯定するために今後も毎日やるべきことをしっかりやろう!!

 

...そんなことができたらハナから日記なんざ書いてねえよ.自分で書いてて反吐が出る.私のやる気スイッチの所在は神のみぞ知るのだから私にできるのは祈ることだけだ.明日もこのやる気が続きますように.ペイス.