バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

アクム×ノ×タスク

ごめんねオラもう…

今日はものすごい勢いで話が進んだ.

具体的には引っ越しの日程と退去の立会い日が決まった.あと昨日書いた課題を提出した.これだけ見ると一気にタスクが減ったようにみえるが,ここに来て爆弾級のタスクが追加された.何でも折角だから卒業前に論文を出そうか,とのことである.ちなみに私はあと1月もしないうちに社会人である.しかも3月中はわちゃわちゃしているし,中旬に別の学会の発表を控えている.

 

 

あかん死ぬぅ!しかも社会人になる前に祖父母の実家に帰ろうと思っていたので元々タイトなスケジュールを組んでいたのである.ここにさらに論文を書く暇をどこにねじ込めと.健康診断とかも受ける必要があるんですけど.

これじゃ帰省中もずっと論文書いたりパワポ作ったりしなきゃいけないじゃん.もうまじ無理.本当に逃げ出したい.修了してからも大学の行事にがんじがらめにされている.こんなことってある?これも全部片付けないと社会人になれないの?皆こんな目に合いながら社会人になったの?それとも私だけ?

 

今日は絶望感に苛まれながらごつもりをすすりました.本審査が終わったあとのあの晴れやかな気持ちはどこへ.