バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ニート×ノ×ビート

これでも新社会人なんです...

さて,奇跡的に大学院のもろもろを修了し,4月から晴れて新社会人というわけだがやることが多い!多すぎる!

そのくせニートの生き方が染み付きすぎてしまって一日がターン制になってしまっている.なにも終わらないぞこのままじゃ.

今日もたかだか15分くらいの面談で一日分の行動力を使い切ってしまいDOWNしてました.こんなので社会人が務まるのか?

一日に一個何かを成せれば良い方で,実際には遠出するような用事だと(市内)反動で次の日も何もできなくなる.

無限の行動力が欲しい.ベンチャー企業の社長のようなギラギラしたハングリー精神が欲しい.私がそんなもの手に入れても能力が伴わないので空回りに終始するんだろうが.

今になって引越し業者を探しているが,見積もりのスケジュールを見たらどの日程も埋まっていた.一応予約はしたがこれひょっとして断られるんじゃないか?

もし引越し業者がなかったらどうしよう.レンタカーでもかりて自分で持ってくしかないのかな.

こんなときにボッチって本当に損だなと思う.友達がいたら皆の進捗とかノウハウとか聞いてもっと早くにテキパキ行動できてたんだろうなあ.

友達募集中です.ペイス.