バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

タイヘン×ナ×ガイセン

始まりはいつも雨

どうも,下手な会社員より忙しい春休み系院生です.

とりま発表は終わったので一つ大きな山は超えましたが,依然として論文を書かなければならない上に,なんか研究室の機器に問題が起きたらしいので対応を迫られています.

でも明日は新居に行きます.あと会社からなんか色々連絡が来ています.忙しいです.辛いです.

まじでしんどい.なんで入社前にこんな目に合うんですか.入社日当日は他の新社会人に混じって私だけ朽ちかけたゾンビみたいになってそう.

人生最後の春休みなんですよ!!こっちは!!

 

何が悲しくて祖父母の家から発表しなくちゃならないですか.羽根を伸ばさせてくれよ.

残念ながら新居に行かなければならないので,今日は祖父母の家から私の実家に一旦帰りました.知らない間に色々と就職祝いが用意してありました.嬉しい.

あと,お祝いにケーキを頂きましたの.美味しいですわ.

明日はなにもない新居で一夜を明かす必要がありますわ.辛いですわ.でもどうせ寝る暇がないので寝具の心配はいりませんわ.