バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

記事タイトルのネタねーよ笑い止まんねーよ

記念すべき二日目の日記.カレーで言えば全盛期.もうすぐ終わるオレのモラトリアム期.

二日目はまだ大丈夫.怖いのは三日目四日目.と言いたいところだが早くも書くことが特にない.このコロナ禍において外に遊びに行くこともないし当然だが.ましてやコロナが出てくる前から引きこもり気質なわけだが.特筆すべきことと言えば一昨日かけた電話の折返し電話が未だかかってこないことくらいか.

 

しかし久々に日記を書いて改めて自分のアウトプット能力の衰えを痛感している.思えばこんな長文を書いたのは何年ぶりだろうか.論文ならあんなにすらすら書けるのに.使っている脳の部分が違うのだろうか.目を覚ませ私の言語プロセッサー

 

それはそうとはてなブログが思ったより多機能で色々遊べそうでワクワクしている.HTMLコードを直接仕込めるってことはJavaScriptとかを使えるのだろうか.ゲームでも実装しようか.時間があればテーマも自分好みにカスタマイズしたい.どうせマネタイズするつもりもないし人体図を背景にしてもいいかな.

あと,アカウント登録時にカラースターなるものを貰ったが何なのだこれは.どうすれば良いのだ.なんでもお気に入りの記事に付けられるらしいがはてブロを日記以上に捉えてないのでわざわざ他の人のエントリーを読む気も起きない.貰えるものは貰っておくが,正直持て余している.欲しい人がいたら言ってください.何も失わずに手に入れたものなどくれてやるよ.