バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

アクセク×シテ×ガスケツ

そらそうよ

ここ最近精力的に動きすぎていたせいで昨日今日は完全にガス欠ぎみでした.

なお今週は毎日やるべきことがある模様.殺してくれ...

それもこれも学会発表さえなければこんな目には有ってないんだよなあ.正直修了が決まってからの発表って別に経歴的にプラスになるでもないしやりたくはないんだけど,まあ,研究室の実績にはなるのかな.

それでも春先の学会発表はがちで辞めてほしいが.引っ越しとかしてる学生の気持ち考えたこと有る?

忙しさ的には水曜日がクライマックスなので,そこを乗り切れるかが焦点かな.乗り切れなきゃしょうがないんだけど.それにつけてもゴミの多さよ!!

学部時代のノートが沢山出てきたけど,元々資料がデータで配布されていたこともあって,どの教科のノートも5,6ページくらいしか使ってない.環境に悪すぎる.まあおかげで躊躇なく捨てられている側面はある.あとたまに何のノートなのかわからないのが出土して困惑している.天性の悪筆ということもあり,何が書かれているのか,なにを目的として書かれたものなのかが全くわからない.引っ越し関連でめちゃくちゃ諭吉が飛んでいくので,金に困ったらこの辺の謎ノートをなんちゃら手稿とか言って売るかな.というか最早それで生計を立てられないかな.立てられたらいいのに.

引越し前だとあまりキッチンを汚したくないので,最近は完全に自炊がストップしている.料理下手なので決して自作の料理がうまいとは言わないが,出来合いのものばっかりだとそれはそれで味気ないかな.難儀なものです.ペイス.