バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

ヤキニク×カラノ×ヤキウドン

もう食べられないよ(ガチ)

祖父母の家からお送りしています.明日実家に帰るので今日は豪勢に焼き肉です.初日も肉を食べた気がする.

さて,これだけならテンションも上がろうものだが,先日の日記の通りこの家では私の消化器官の容量を上回る量の食べ物が振る舞われる.そしてそんな生活が4,5日も続いている.これが何を意味するかわかるか?

もう...入らないのだ...ご飯が...私の大腸はすでに連日の食べ物で満たされている...これ以上は受け入れられない...

が,そんなことを言っても皆を悲しませるだけである.ついでに言ったところで出てくるご飯の量も変わらない.

 

───限界を超えろ

 

今日は腹14分目くらいまで肉をうどんを押し込んだ.肉をなんとか食べきって安堵していたらうどんが来た.ついでにホルモンも来た.

 

それはそれとして発表は終わったもののまだ論文が控えている.引き継ぎもある.入社前の準備も有る.全てをこなしたら恐らく春休みが終わる.

 

この春休みは試練の連続だなあとつくづく思う.もう卒業は決まっているのに.本来なら人生最後の春休み!!とか言って遊んでても良いはずなのに.

 

世の大学生はどうして人生最後の春休みを謳歌しているんだ?学会発表はないのか?論文も書かないのか?引き継ぎもないのか?4年間遊んでただけなのか?

 

いかん,世間にたいする恨み辛みが溢れ出てきている.こんなことを書くために日記を始めたのではない.もうやめだ.ペイス.