バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

パンク×ノ×ザンム

遠い記憶

二週間も後から記憶を頼りに書いています.理由は一つ.この日は本当になにも書くことがなかったから.引きこもりに日記は似合わない.

水曜日に健康診断とパワポの確認という.ビッグイベントが有りすぎて,この日はパンクしていた.やるべきことが有るとやる気が著しく減退するというバグが私には組み込まれているので本当に何もなし得なかった.眠気が取れないからもうちょい寝ようとか,昼寝しようとか仮眠しようとかで,結局ずっとベッドにインしていた.

まあ,こんなだめ学生でも結局なんとかなっちゃったんだな.案外この社会も適当なもんです.

やべえ,まじで書くことねえ.何してたっけ,この日.何も進展がなかったのは確実だけど.ウマ娘でもしてたっけ.新しい育成イベントを何周か回した気がする.

まあ,こんなことをしてたせいで夜もまともに眠れず,水曜日に眠気を引きずることになるのである.まじでこのやる気に関するバグを修正してほしい.あと神様,私に詫び石よこせ.日本円で1億円くらいでいいよ.