バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

クウキョ×ナ×シンキョ

ここをキャンプ地とする

とうとう新居へと引っ越しを果たした今日この頃,皆さんはいかがおすごしでしょうか?

詳しい場所は伏せるがなんと新しい住処は東京である.都心ではないけど.

それにしても恐ろしいアパートである.徒歩で5分の県内にユニクロも無印もホームセンターも薬局も何もかもが有る.いかん,堕落してしまう.駄目な人間になってしまう.いくらなんでもアクセスが良すぎる.今までイオンまで原付きを走らせなきゃ野垂れ死ぬような僻地に住んでいたので東京という都市の恐ろしさを噛み締めている.

それはそうと新しいアパートに物申したいことがいくつかあります.1つ目はトイレがクソ汚かったこと.前の人が退去してから掃除してないのか,それとも長い間だれも住んでいなかったのか.あと郵便受けのナンバーロックの番号がどこにも書いていないこと.このままでは私は手紙を受け取れません.3つ目にゴミの出し方とかを教えてくれていないこと.指定ごみ袋が有るのかすら現時点では不明である.私はゴミをどうすればよいのだ.最後にドアの手紙入れをガムテープで塞がないでください.雨でぐちゃぐちゃではがせませんでした.

 

つまるところ,大家さんとの報連相が全くできていない.鍵しか貰っていない.

連絡先も定かではないのでこうした問題をどこにぶつけてよいのか,槌のおろしどころを見失っています.ピトー,一発殴らせろ.

 

明日荷物とかガスの人が来るからそれまでは空っぽの部屋で過ごします.ペイス.