バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

マンプク×ノ×ハンプク

今日も今日とてお腹がはちきれそう

どうも,お腹いっぱい系院生です.今日も田舎からお送りしています.今日も腹十二分目くらいまでご飯を詰め込みました.

よく考えたら,ただでさえ沢山ご飯が出てくるのに運動もしないからどんどん胃袋の空きがなくなっていくんじゃないか?何でもいいからカロリーを消費しないといかんでゲソ.

あとちょいで恐ろしいパワポ発表だというのに不思議と緊張感が全く湧いてこない.これが田舎の力だろうか.まあアパートで一人暮らししてたのに比べたら安心感も余裕も段違いだけれども.田舎には人から緊張感を奪うなにかがある.あと何故か勝手に夜型が治った.田舎すごすぎだろ.皆も田舎に行こう.

さて,そんないたれりつくせりな田舎であるが,唯一ネットが弱いという弱点が有る.都会っ子にはきついかもしれない.私はSNSもゲームもしないから何の問題もないけど.

それにしてもお腹がいっぱいである.7時頃に食べたのに11時になってもまだ苦しい.

でもおいしいから沢山たべちゃうんだなぁ みつを.

 

あとアパートではテレビがなかったから,ここぞとばかりにテレビを見ているけどロシアは本当にどうしたんだ.こんな時代に戦争なんて勘弁してクレメンス.きっと大多数のロシア人も戦争なんかしたくないんだろうなぁ.だれもやりたくないことがなぜが現在進行系で起きている不思議.一刻も早く平和な日常が戻りますように.ペイス.