バックグラウンドシステム幼友だち

日記death.それ以上でもそれ以下でもない.

カナメ×ノ×アヤメ

どこにあんだよ...菖蒲...

今日は最後のバイトだった.最後だけど忙しなかった.色紙とか色々もらった.

クッキーとかいろいろ.本当にお世話になりました.

比較的短い間では有ったが,まあ,いろいろ有ったなあと思ふ.

全うに行けばこれが人生最後のバイトらしいバイトになるのかなあ.

かようなイベントがあれば,少しはサンチマンタリスムに影響しようというものだが,連日の夜ふかしが祟って,バイトの後はめっちゃ昼寝しました.

 

それはそれとして,昨日に引き続き送り雛を読み進めている.

 

この私をここまでコケにした憎きゲームブック

 

Kindleのハイライト昨日やメモを駆使して重要そうな語句等を残して居るのだが,それでも記事タイトルの通りある部分で詰まっている.あまり詳細に記すと,ネタバレとなってしまうのだが,有る重要なイベントで行き先が全くわからず途方にくれている.

ゲームブックは選択をしくじるとポイントが減り,それが0になると最初からというループ仕様なため,デュエマなみに無限ループ証明をしてひたすらに情報を収集しているがお話が全く進展しない.雲を掴むようである.誰か助けてクレメンス.